周期16日目(10月14日) | 木苺な日記

周期16日目(10月14日)

36.35℃または36.55℃ 
朝方目が覚めて図ったら36.35℃でした。でも睡眠時間4時間なかったかも?
で、そのまままた寝て10時ごろ起きて(遅!)図ったら36.55℃でした。。。
どちらもあんまり信憑性がない・・。


今日は遠出の外出しようか、という話も出ていたんだけど、2人でここ最近すっごく太ってやばいってことでフィットネスに行こうということになりました。前々から行きたいね、と話してはいたもののなかなか・・・。


まずはパルム商店街にいって、ジャージと靴を購入。ジャージは上下セット990円とかなりリーズナブルなやつを2つ買いました。足が長くて、折らないといけないのがかっこわるーって感じ。ABCストアにて靴、3980円の靴を2つ購入。


準備万端でフィットネスにいってみると、今日は14日だから今日から入会すると1ヶ月分まるまる会費が取られてしまうのだとか。入会を明日以降にすれば半額ですむとのことなので、明日からということに・・・。といっても入会したのはスーパーイブニング会員というもので、火曜日~金曜日18:00~23:00、土曜日18:00~22:30(祝日不可)というのにしたので、明日の日曜日からは使えないのだ・・・。残念~、なんて思っていたら、オリエンテーションは明日でも予約できるし、マシンとか、スタジオもチャレンジすることができるとのこと!やった。今日できないのはちょっと残念だけど、フィットネスの申し込みとオリエンテーションの予約だけして帰ることに。


今日のごはん
朝・昼ごはん
 野菜スープ、オムレツ、食パン(8斤2枚)
   1014M

夜ごはん
 ラーメン