私には 9歳 歳の離れた弟がいます。


実は バツイチ。


その弟が 結婚を決意したみたいで、明日彼女を我が家に連れてくると言ってます。ニコニコ


かなりメタボな体形で とてもイケメンからは程遠いです。腹っ!


一回目の結婚は かなり若い時ですぐダメになり、それからずっと一人をエンジョイしてきたのにどういう心境でしょうか?


しかし・・・ 姉としては ありがたいしあわせ 今はいいけど、おじいさんになったらきっとさみしいぞビックリマーク


どうするつもりなんのかな?


と心配していたので、パートナーが見つかるととりあえず 安心です。


弟からすると大きなお世話ですが、姉の気持ちからするとよかったと思います。


9歳も離れれているので かなり母親の心境かもしれません。


私が育てたといってもいいぐらい よく面倒をみました。


それまで一人っ子だったので 弟が出来た時すごくうれしかったのは、今でも覚えています。


小学校3年で与えられたほんまもんの赤ちゃんたっだので、張り切って世話をしたのだと思います。ニコニコあせる


きっと大きなお人形感覚だったのでしょうね。


彼女どんな子かな!? 今から楽しみです。


彼女にしてみれば いい迷惑ですね。ガーン あんまり張り切らないようにします。かお