夏旅♡富良野① | TOKYO♡あおぞら日和

TOKYO♡あおぞら日和

毎日をHAPPYに!人生をPOSITIVEに!
美容、旅行、空、大自然、カフェ、読書、ジャズ・クラッシック、犬などが大好きです♪
是非お付き合いいただけたら嬉しいです☆


旭川を出て、ようやく富良野に到着!!

途中、美瑛からは中国や韓国からの観光客の方々が多くてビックリ!

4年くらい前に来たときはそんな多くなかった記憶が。

ラベンダーフレバーが好きです♡

富良野駅からすぐの『唯我独尊』というカレー屋さんへ。

自家製ソーセージと辛めのルー。

個性的なご主人が面白かったです!

宿泊は富良野プリンスへ。

お部屋に入ったら、こんなカワイイおもてなしが♪

フラノマルシェで調達したもので軽く乾杯☆

そのあとは、富良野プリンスの敷地内にあるニングルテラスでお買い物♪

ひとつひとつの建物がお店になっています。

幻想的で素敵な場所です!

どの作品(商品)からも作家さんの愛情が伝わってきて、ほっこりするような、あたたかい気持ちになります。

店員さん(=作家さんのことも)との会話も楽しく、今回もずっと大切にしていきたいと思う子たちと出会えました(о´∀`о)

その子たちのご紹介は次回させてください(^^)


そして、富良野へ来た目的のひとつ。

倉本聰さんプロデュースのSoh's BARへ向かいます。

ニングルテラスを抜ける階段へと進みます。

整備されているけれど、人気のない小道を通るのは少し怖かったです。。

やっと到着です!



なんとも素敵な佇まい。大人な雰囲気が漂っています。



私はカウンターでオリジナルカクテルをいただきました!

カルーアミルクがベースだったのか、かなり甘くてミルキーでした(メニューをちゃんと見ていませんでしたw)。

今日はワインをすでにいただいていたので一杯でガマン!

帰りはさらに静けさを増した小道を足早に通ってホテルへ戻りました〜☆