ウチのらんまる🐱は、11歳の男の子。








11年前にハワイのヒューメイン・ソサエティという動物を保護するシェルターで出会った猫なんです。





当時、
ハワイへ来て半年程経った時、猫がいない暮らしにとても違和感を感じていました。
それは、物心ついた頃から私の家にはいつも猫がいたから。
私の家族は動物が好きで、犬も猫も金魚も飼っていました。




ハワイで迎える初めての誕生日に夫から
「プレゼント🎁は何がいい❓」
と聞かれ、
「何もいらない。でも猫🐱を飼いたい❗️」
と言って、ヒューメイン・ソサエティへ直行‼️

その日に出会ったのが、らんまる🐱です。



猫が大好き❤な私は、そこにいる猫全員を連れて帰りたくなってしまいます。
そこへ推定生後4カ月(←スタッフ談)のらんまるが私のところへやってきて、甘えてくっついて離れないんです。

「この子を連れて帰ろう❗️」

するとスタッフの方が
「この子は3日前にノースショアで保護されたばかりなの。
去勢の経過観察やノミやダニの駆除など一通りのプロセスを済ませてからの譲渡になるわね。」と。

仕方なくその日は断念して、
2週間後に再びヒューメイン・ソサエティを訪れてらんまる🐱を連れて帰りました。


今ではこんなに大きくなって、こんなにリラックスして我が物顔で寝てばっかりのらんまる🐱





今日、ノースショアの野良猫ちゃん達を撮影してくださったブロガーさんの記事をリブログさせていただきました。

らんまるもこんなところで他の猫ちゃん達と仲良く遊んでいたんだろうなぁ。。。