ハワイまで7時間のフライト。
夜出発なので睡眠をとる乗客が多い中、
一睡もできず。

アリちゃんは深夜12時半(日本時間)まで映画ペンギンズを観てキャハキャハ笑ってて。

映画の後、コトッと眠りに落ちましたが私の膝の上に頭を置いて眠ってしまったので、お隣の乗客をアリちゃんが蹴ってしまわないか心配でアリちゃんの足を掴んだままで3時間。

その後アリちゃんが起きてしまい、仮眠すら取れなくてヘトヘトでした。





でも機内では久々に映画を鑑賞できました。

ララランド
モアナと伝説の海


ララランドは シェルブールの雨傘と被ってしまった。
構成や写し方、キャストのファッションなど
シェルブールの雨傘にインスパイアされた映画だと思う。

モアナと伝説の海はハワイへ向かう便で観るのはいいかも👍




無事に到着🛬


良かった🌴