スポルディングハウス見学後
アリちゃんがバス🚌に乗りたいと言うのでそのままワイキキへ。

アリちゃんは丸亀製麺の冷たいぶっかけうどんが大好き💕なのでMarukame Udon で遅めのランチ。

{7988FC53-A09F-4BE5-B158-31FAF7C72CA0}

{E870412E-404A-4823-B50D-7B8014EB02C7}

{1BBA1FE0-DCC2-4309-825D-94E297F81E3E}




この後は食料品の買い出しへ。
ハワイに到着してから毎日外食だったのでそろそろおウチごはんを作らないとね。
久しぶりにドンキホーテへ行きました。


時間が遅くなってしまったので今夜も結局外で食べることになり、
Happy Valley Pasta & Pizza へ。
{BE9E0E7D-E2E3-4C4F-94A5-58743757F4F5}


愛知県に数店舗あるハワイ店らしいです。

{E24F7ECF-D317-4089-BB31-55A8AA2F21BF}

{FDDF610A-EB91-43F9-B03B-CB452F4A91CB}

パスタは美味しいかったけど一つ残念なことは
ピザを焼きすぎて底が焦げてた。
{FE3A5A78-670E-4EB5-9688-08395997B88B}

苦い😩😩😩💦


お口直しに
Leonard's レナーズへ行ってマラサダを購入しましたよ。

{8F429C9C-8EA5-433B-8C48-916454914E47}

{C5CCCD24-BA90-4B38-BA06-43C0F90CB773}

このお店、本当にいつ行っても並んでる。
この時すでに夜9時過ぎだったのに10人程並んでまして、私の後にも次々とお客さんが入って来ます。

{BF65A3C5-D9F9-47C3-80C1-62E0D40D44B7}

日本でいう揚げパンです。
いつもチョコレートのクリームが入っているものを注文します。
美味しかったです💕