昨日はダダがオフだったので、アリちゃんと3人で近所のビーチへ行ってきました。

photo:01




ぎゃん泣きあせる されました。



以前にマミーの友達と海を見に行った時は、
ビーチで立って、波打ち際で足をつけるのも平気だったのに。


どうしてなのかしら…


今回は波打ち際までも行かず、白い砂の上にも立てず、とにかく怖がって
わんわん泣く。

泣き過ぎて日焼けどめを塗った頬に何本もの白い線がついちゃった。

マミーとダダは前夜から準備して、パラソルから飲み物、食べ物まで大荷物を運んで来たのに、10分で退散ガーン


またいつビーチに行こうかな。

アリちゃんのスイムウェアが着れるうちに来たいと思うマミーです。

iPhoneからの投稿