アリちゃんもついに1歳の誕生日を迎えましたクラッカー


最初の一年というのはものすごいスピードで成長しますね。


今でも毎日のようにアリちゃんが生まれた瞬間を思い起こします。


初めてのお誕生日、特別に何かしてあげたいって思っていたのに、


引越し改装中でダンボール箱を横目にケーキケーキ と プレゼントプレゼント だけで済ませてしまいました。


小さなプレゼントは

水着、浮き輪、積み木、パズル、お風呂のオモチャ、シール


ひとつひとつをラッピングしてあげたら、すごく楽しそうにそのラッピングペーパーをビリビリ破いてました。


でもその夜、どうしてか未だにわからないのですが、花火打ち上げ花火が上がったのです。


とっさに携帯で写真を撮りました。

お部屋から
photo:01



photo:02



photo:03




アリちゃん、よかったねー!?


元気に大きくなってくれて ありがとう。

iPhoneからの投稿