離乳食後期のアリちゃん。

今まで出したものは何でも食べてくれました。


今日は納豆にチャレンジ音譜


納豆ご飯をパクリ。

3口までは大丈夫だったのにそれからは

オエッダウン

飲み込めません。


やっぱりネバネバしたものには慣れていないからかな。


もう嫌がって食べません。


この時のメニューは納豆ご飯とピーチヨーグルト。


一か八かで、ピーチヨーグルトと納豆ご飯を一緒にスプーンですくってあげてみました。


何と完食したのです目


マミーは納豆ご飯とピーチヨーグルトは別々に食べたいな~。


アリちゃん、いつか納豆だけで食べれるようになるのかな。


iPhoneからの投稿