こんにちは。


アリちゃんのじいちゃんばあちゃん(私の両親)にとってアリちゃんは初孫です。

70代でやっとじいちゃんばあちゃんになれました。

アリちゃんのおじちゃん(私の弟)は今だ独身。


私も独身生活が長かったため、よく母に
「私は孫を見る事なく死んでくんやなぁ。」
などと悲しいことをよく言われてました。



待望のアリちゃん誕生クラッカー




私たちが海外に住んでいるので、じいちゃんばあちゃんはまだアリちゃんに会っていません。

アリちゃんが生まれてきたその日、スカイプでご対面ビックリマーク


ばあちゃんの反応は…

ふ~ん と言って少し微笑んだだけ。

じいちゃんもそんな感じ。



もっと飛んで跳ねて喜んでくれるのかなと思ってたけど。

スカイプ対面じゃそんなものなのかな。



アリちゃんを連れて日本へ里帰りしたいな~。

でもじいちゃんばあちゃんが「こんな小さな子を飛行機に乗せたらかわいそうあせる」って。

2歳になったら、連れて帰ろう。


アリちゃんに日本[みんな:01]をいっぱい見せよう。


そしてじいちゃんばあちゃんにいっぱいハグしてもらおうね、アリちゃんニコニコ


iPhoneからの投稿