こんばんは~星

先週から親しい友人が来てくれていました。

明日帰ってしまう友達。

寂しくなるな~しょぼん


彼女と知り合ってもう13年。

同じ街に住んだのは1年半ほどだけ。

その後それぞれの生活があってしょっちゅうは会えないけれど、メールのやりとり、そしてだいたい年一度は会っている。

久しぶりの再会でも、昨日も会ったような感覚で話せる大切な友達です。

遠方から訪ねて来てくれた彼女に色々な所を案内して楽しかった~ニコニコ

話が尽きなくてあっという間の一週間でした。

これからもずっと大切にしていきたい友達。
同じ街に住んでいたら、一緒に楽しい時間をもっと過ごせるのにな~。

今度はいつ会えるのだろう…。

気をつけて帰ってね。



iPhoneからの投稿