みたらしトースト | 新館・今日も美味しいね
クックパッドでラーマの「ご当地トーストレシピ」にモニター当選して作ったもの。
最近はアメーバでもなく、他社さんのオンゲー、ロードスに籠りきってることもあってクックパッドさえご無沙汰気味。
昔にアニメを見たきりだったので再度アニメを見てβ当選で遊び、オープン後は原作も今更ながら読みはじめて時間がいくらあっても足りやしない。それくらい嵌っております。


当選したのはトーストレシピだったのでサクッと作ってしまえたのが未だ幸い。
あと1~2ほど考えてるものはあるのだけど、んー・・・
時間が取れたら作りますわw ラーマさん、ごめんなさいあせる

で、作ったのはみたらしのタレをかけたトースト。
京都発祥と言われるみたらし団子。大阪には中にタレの入ったものもあったりするのです。
トーストにも中に入れてくるくる巻いてみました。