今日は、後輩の家の近くのところまで行って、遊んできました。後輩のほうがめっちゃカラオケ上手い。そして、タイツを可愛いの買ってきました。ロリータにも使えそう……❤

――――
ここから真面目な話になってしまうので、覚悟のない方、見ないでね。









私の先輩は、「規則を破る」のを「裏切る」と言いましたが、それは違うと思います。規則や約束はきっと破られるために在るのでしょう。
私は同輩(女)に2人、裏切られたことがあります。あまり多くは語りませんが、それこそ「裏切る」という言葉で語られるべきでしょう。私の後輩というか、もう友だちですが、その子(女)もつらい過去を持っていて、きっとその子こそ私の友だちでいてくれると思います。

私は規則や約束が大嫌いです。
私が真面目すぎるので、それに囚われてしまうからだと思います。

「いついつ遊ぼうね」は「予定」です。確かに、「遊びの約束」ですが。

私は中二のとき、あることがあって、同輩(女)の父に「永遠?の約束」をしてしまい、その後、何故だかその子は私を避けるようになりました。あまり多くは語りませんが、私に精神的にダメージをくらわせました。

『涙の数だけ強くなれるよ』は私の救いでしょうか?

分かりません。

もうここらでひとまず終わり。
私の先輩は間違っていると思います。「裏切る」なんてことば、簡単に使っていいと思っているのでしょうか?


以上、私の過去の話でした。
見てくださった方、どうもありがとう。

お盆休みですね、私も1日東京の祖父母のうちに行き、1日横浜の祖母の家に行きます。