今日という日、本当に楽しみにしていたのであっという間の1日だったな〜。
ゲーマーズさんのイベントは抽選で番号が42番でしたが、実質は20番代かな…って感じでした。
イベントでは「とらのあな」とゲーマーズのイベの空き時間にたこ焼きを食べたという話をしてましたね。
やまちゃんっていうお店らしいのですが、お客さん達は「?」って感じで、あまりピンときてなかったっぽい。
私も「わなか」と「十八番」しか頭に浮かばなかったや〜。
「次からはやまちゃんで差し入れしてもらえなくなるね〜」って言ってた(笑)
あとはアルバムの限定盤、通常盤それぞれの隠しネタについて話してました。
限定盤には本棚に「初恋の棘」という本がある事、通常盤には二人が持ってる本に仕掛けがあるとか…。
ミニライブは「初恋の棘」と「Shiny Day」を歌ってくれた♫
私の大好きな曲で嬉しかった〜♡
サビの所は二人と一緒に左右にお手ふり〜(*^^*)
最後は関西弁で挨拶をとMCの方に無茶振りされてましたよ〜!
また来たいな〜とか言ってたよ♡
お渡し会では一回目よりは緊張しなかったけど、やっぱり緊張っ‼︎
「また来たよ〜♡」に対して「また来てくれてありがとう(*^^*)」と萌絵チャン!
次は美来チャンとどうしても話したくて「私、ブログで弥生って名前でコメントしてます」って言ったら、「あ〜っ(^ω^)ノいつもありがとう(*^^*)」って言ってくれた♡
例え嘘でも嬉しい…♡♡\(//∇//)\
去る直前に美来チャンには「また来てね〜♡」って満面の笑顔で言われたよ〜T^T
はぁ〜♡なんて幸せな1日だったんだろう♡♡
やっぱり二人とも実物の方が可愛いし癒された〜(*^^*)