白浜旅行 | ワタシイロ

ワタシイロ

好きな事や日常について綴っています♫

またTFCCについても書いています。

2019年2月に右腕、2021年9月に左腕の尺骨短縮術の手術を行いました。

5月19日

新大阪駅で待ち合わせ。
新大阪ってあんまり利用しないから、迷うかも~あせあせ(飛び散る汗)なんて思ってました。
新幹線は京都から乗るし。

電車はスーパーくろしお手(パー)
平日で席はほとんど空席。
電車に乗り始めてすぐ、彼から二日間の予定表を渡されました。

Dedicated to You...-110610_215039.jpg

何時から何時まで滞在して、移動時間は何分みたいな事が書かれてたるんるん
今まで、こんな予定表作ってきた人はいないよ~手(パー)って話をしました。

約2時間ちょいで到着電車
駅は駅員さんが切符を切るトコだったので、何か新鮮でした指でOK


初日はとれとれ市場→白良浜→白浜エネルギーランド→チェックインという行程。

とれとれ市場ではサーモンとイクラの親子丼を注文ぴかぴか(新しい)
サーモンはトロサーモンでした
この親子丼はヤバイです~!!

その後は白良浜へ。
砂が真っ白な砂浜!
天気は快晴で海は水色w
海水の透明度が高かったですよw

彼は裸足になって海辺を歩いてました。
少年みたいやったわウッシッシ

少しだけ海を堪能して、白浜エネルギーランドへ。
感覚とか視覚を利用して、普段では体験出来ない感覚に襲われましたあせあせ(飛び散る汗)
若干、乗り物酔いした感覚右斜め下
でも大人でも楽しめるテーマパーク。


そして宿泊するホテルへ。
仲居さん達が沢山出迎えてくれててビックリしました手(パー)
今回、震災の影響でキャンセルする人が多かったからかもですが。

温泉の露天風呂が最高でしたぴかぴか(新しい)
5つくらいあるんだけど、海沿いなので海を見ながら温泉に入れる右斜め上
しかも梅樽で調度、夕日が沈む時手(パー)
めちゃくちゃ綺麗でした指でOK

夕飯はクエ鍋るんるん
まぁ高いので2切れしか身は入っていない小さな鍋です…。
でも凄く美味しかったよクローバー
烏龍茶を注文して、食べた後に支払うんかな?とか思ったら、言われなくて「サービスやったんかな?」って二人で言ってました。
後ほど、チェックアウトで支払う事にはなったけどウッシッシ

この旅行中、警察の車をよく見るなぁと思ってたら、ホテルにも和歌山県警の人が沢山。
宴会場に大量の無線機があったり。
演習をしてたみたいです。

一日目終了。