老人も主婦も子供も集団ストーカー | テクノロジー犯罪被害 じかんのうた

テクノロジー犯罪被害 じかんのうた

遠隔から拷問される電磁波・超音波等、不可視媒体を悪用した犯罪被害に遭っています。メディアに取り上げられることがないため一般的認知がされていない卑劣な犯罪です。解決、捜査、法整備を強く望みます。Copylight lemon All Rights Reserved.

4/1は組織ストーカー・電磁波犯罪被害の会の第五回定例会に参加してきました。

ためになるお話ばかりで有意義な時間でした。


お気に入りブログに詳細ありますので是非ご覧ください。



以下被害記録です

-----------------------

テクノロジー被害で対策をと思い、電話で問い合わせていたら盗み聞きをされた。

長年の個人情報の収集にほとほとあきれはて、「あなたのしていることは法律に触れていますよ~」旨をポストへ

翌朝、なにかを組み立てているような大きな音、死角から聞こえる。
同時に上階から犬が吠えている。

仕方ないので急遽アナウンスを作成し、ラジカセで流す。


通りを歩く、子供がわざと話し声を聞かせる。

わざと遊んでいる声を聞かせる。

3~4回は流しました。しつこ~い 

最後にはボリュームも庭より先の道路に聞こえるくらいに大きくなりました。


こちらは普通の社会生活を送りたいだけなのに異常な疲労感etc...に加えて集団ストーカー。


集ストには効果はありませんが、周知効果はありました。

目に見えている事実、報道されていることをアナウンスしました。

社会的認知がないことをまじえては周囲の理解は難しいからです。


夜遅く、以前いただいた集団ストーカーのチラシが本棚から偶然落ちてきた。

報道の事実を書いてあるので信頼性がある!今回の被害と内容もリンクしている!と思い、配る。


W効果があったようで、嫌がらせの話し声がおさまりました。


とりあえずほっとしました。良かったです