住民トラブルも落ち着き、普通の生活を取り戻しつつありましたが、そのタイミングでまた住民トラブルとテクノロジー被害が始りました。
ここ何日か首を絞められて殺されそうになりました。住民トラブルの音声と実際の住民の嫌がらせが混じり、かなり疲れたので、のんびりしようと出掛ける。しかし外出先でも首をしめられ、音声送信で苦しめられる。
頭部を倒されたり、首をひねられたり、手が勝手に動いたり、顔を歪ませたり、話す内容を忘れさせたり。
手を動かされたあと、手に力が入りにくかったです。身体も細くなります。
電磁波を人体に浴びせるのは人間の所業ではないですね。
昨夜は脅迫されブログの“集団ストーカー2”の記事を削除させられてしまいました。
記事はまた書けるので気にしていません。
テクノロジーで人間がロボットにされる。
見えない武器で首を絞められる。身体を操作される
殺人行為が日常に平然と行われているのです。
一刻も早くテクノロジー兵器を取締りの対象にして頂きたいです。
ひとりの人間を社会的に抹殺する犯罪です。
脳を操作され感情をコントロールされるので被害者同士のトラブルにも実際遭いました。
脳を操作されるのですから、勘違いすることも起こります。
しかし法的に処罰の対象になることには慎重になったほうが良いでしょう。
積極的に広報活動されている方達は被害も酷いようです。
被害報告書籍“早すぎる?おはなし”の著者内山さん
広報活動もブログで報告されているので参考になります。
バッカス&ミューズ
http://johannes0507.cocolog-nifty.com/blog/
栃木県佐野市の耳印さんも睡眠妨害の被害が酷いようです。
私のブログの記事を紹介していただきました。
被害日記を読むと自分の被害と同じだと感じました。観察眼が鋭く被害に惑わされないための参考になります。
見えない敵との戦い(被害日記)
http://nozokizono.blog96.fc2.com/
見えない敵との戦い(トップ)
http://nozokizono.web.fc2.com/
ブログやHPを作成すると酷く妨害してきますが、広報活動をしなくても被害はありますから、一般の方にテクノロジー被害を広報したほうが被害者自身は生活しやすくなるはずです。
首の筋肉も痛いし、電磁波浴びているせいで足の付け根も痛みます。
遠隔から虐待行為をされていて大変です。