福袋 | ちょこみんとのブログ

ちょこみんとのブログ

お気楽主婦の備忘録

5日は近所のスーパー「フレック」の初売りの日でした。

  毎年初売りの日は福袋が発売されるらしく、

凄く好評だとお友達に教えてもらったので、

暇そうな主人を誘って二人で並びました。

9時開店のところ8時前にはすでに40人程並んでました。

お目当ての「すき焼き、しゃぶしゃぶ鍋セット」と「カニすき鍋セット」をゲットしました。

{D373D138-1AD8-4A4E-9D52-DA7AD6E1F1F1:01}

見事な霜降り肉400gと野菜とタレのセットです。

なんと2000円です。

{1047F5D4-A3E1-498E-BCCA-D4C9F27521CC:01}

カニ1キロと野菜、タレのセットでやっぱり2000円でした。



我が家の娘はカニが苦手なので、主人と娘2人でしゃぶしゃぶで晩御飯。

こんな凄い肉中々食べれないので、

主人は寝る寸前まで、「美味かった、美味かった」と絶賛してました。

次は来年の初売りの日まで食べれないよにひひ



カニすき鍋はご近所のお友達の家に持参して、3人で女子会で頂きました。

殻が外してあるので、食べやすかったです。