今日、病院に行ってきました♡
行くまでは左の下腹部ばかり痛い気がしたりして、子宮外妊娠だったらどうしよう…。
と、不安になっていたけど、
内診してもらったらちゃんと子宮の中に居てくれました!!

6週に入ったばかりで、まだまだ安心はできないけど、一先ず一安心……。

ここまで、長かったなぁ……。と、帰りの車で一人で嬉し泣き(笑)。

治療始めて、一周目で妊娠できたけど、病院に行くまでが長かったし、辛かった。


本当に主人とはやっていけないかもしれないと思ったこともあったけど、今考えると、
主人が居てくれたから、ここまで気持ちが整理できたし前向きにもなれたんだなと感じます。

これから安定期に入るまで…いや、無事に産まれてくれるまで心配は尽きないだろうけど、
今度こそはお腹の赤ちゃんに会えるように頑張ろう!!!





Android携帯からの投稿