2021年がスタートしましたね😉
皆さま、いかがお過ごしですか?

私は年末年始の食事で
身体が重くなってます😵💦

2日のお昼からまた
低糖質、ケトジェニックな食事に戻しました音譜



私たちの身体は全て
口から入る食べ物で作られています

食べたい物を食べたい時に
好きなだけ食べられる


そんな時代だからこそ
栄養が偏らないように心掛けましょう!


自分が食べた物で身体が作られる

と言っても、採りたい栄養が
ちゃんと吸収出来る身体でなければ
吸収されないままで体外に出てしまいますが…
 
 
食事から必要な栄養素がとれる事が理想ですが
この飽食の時代でも、栄養が不足している方が
多いのが実情です
 
 
私たちの身体を支える骨格、
骨や関節も細胞からできていて
一生の間、常に新しく生まれ変わります
 
従って、骨や関節の材料となる栄養成分を
不足させないことが重要ですビックリマーク
 
丈夫な骨や関節を維持する為には
年齢に関係無く良く吸収される
活性カルシウム活性コラーゲン活性複合ムコ多糖体
毎日補給することが不可欠です
 
必要な栄養素を効率的に補給できる便利な食品
サプリメントをうまく活用して
健康維持や病気の予防に役立てることも必要です