あなたの身体を作ったのはあなたです

 
生活習慣をかえないと
身体の悩みは解決しません
 
決断してください
 
 
健康な未来を過ごすのか
 
今まで通りの生活を送るのか
 
 
 
な~んてチュー
ちょっとカッコつけてみました(笑)
 
 
コロナ感染症で大変な年となりましたが
皆さんはどんな1年を過ごされましたか?
 
自粛期間で体調崩した方も多かったようですが
自分の身体は自分で守ってあげましょう
 
 
 
元気でいるために
 
健康の維持や向上に大切な事、
それは日々の生活習慣の質をあげることが大切です
 
生活習慣による骨の歪みを改善し
正しい生活習慣を身に付けましょう🎵
 
・寝る
・食べる
・動く
ここから見直していきましょう☺️
 
 
 
 
美しくあるために
 
多くの女性が望んでいる
メリハリのある女性らしいボディラインと
美肌を手に入れるためには
 
身体の土台である骨格と
それに繋がる筋肉
そしてそれを覆う皮膚を整える事が大切です
 
美しい身体と肌を手に入れるために
美しい姿勢を保ちましょう