今日は長男も帰宅早めだし
夕飯終わってから、
長男・次男と3人で
近所のサーティワンへ🎵


全く行列もなく
なになに~❤️ガラガラじゃん☺️

と喜んで近付いてくと
感謝祭ポスターの上に
『終了しました』
の貼り紙がガーン

どうやら、この店舗は12:00-15:00のみ
だったらしい。

どおりでガラガラな訳だショボーン


ガッカリな次男。
私もガックリ⤵️⤵️

でもめげない❗

次に近い店舗に電話してみたら
まだやってるって❤️


早速向かう。


そしたら、やはりすごかったよ
行列が外までガーン


でも、進みが早いので
すぐに買えたよ~❤️



あれ、後ろのポスターに焦点が😅
私はテンプテーションアイランド❤


久々に3人で出掛けたなぁ。
出掛けたって程じゃないけど(笑)