昨日はお天気あまり良くなかったけど
桜木町で委員会の全体会がありました。

お天気良かったら
レストランからの眺め
凄くきれいだったんだけどなぁショボーン
残念。

第3回の全体委員会では
1月からの活動報告と会計報告。
其々の委員会からの一言。
その後はお食事スタートチュー








あれ、写真少ないな(笑)
撮り忘れてる。

ビンゴもあって
学校名の入ったボールペンいただいたわイエローハート

このボールペンで、
来年度の委員会頑張ろうかなニヤリ


来年度からは本部です。
小学校の時と規模が違うし
心配なこともあるけど、
楽しみながら活動していきまーすルンルン

そして、そんな私をみて
本部役員も悪くないなって思ってくれる
保護者が増えたら嬉しいわ。

全体委員会が終わってから
委員会の仲良しメンバー10人でお茶コーヒー

お茶って言ったのに
私だけ『クリームあんみつ』(笑)



ここのチキンカツが美味しそうで
最後まで注文悩んでた(笑)


こんな感じで食べ過ぎてるのに
帰宅してから夕飯も食べ、
案の定、苦しくなってダウン⤵⤵

今日からまたお粥生活に戻しましょ。