今日は月に一度のエステの日ドキドキ

午後も出掛けるので、普段着ないワンピなどを着てみたのが大間違いしょぼん

強風で台風スカートが捲れちゃうのを必死に押さえ、髪の毛もグシャグシャしょぼんで到着自転車DASH!

エステの時間はたっぷり癒してもらいましたニコニコキラキラ


そして終わるとすぐに駅へ猛ダッシュ自転車DASH!


あーあの癒しの時間は幻だったのか~しょぼん ってくらい、またクシャクシャにダウン

そんなことには負けずに、次の目的地へ電車

急に予定が空いたので、まつげをフサフサにしてもらいに行ってきましたドキドキ

やっぱりまつげエクステは私にはなくてはならないものだわアップアップ

テンションアップアップアップにひひ

今回、久々にスッピンまつげが数日続いたので、つけまつげに挑戦したんですけど私には無理でしたわガーン


さて、髪の毛をまたクシャクシャにしながら子供のお迎え行ってきます自転車DASH!