またもやブログ放置。
放置してる間に、日本一時帰国も終え戻ってきましたwなんてズボラなんだろう。
今回の一ヶ月一時帰国は忙しかった。。。
お友達の結婚式、弟の結婚式in福岡、旦那さんの実家in兵庫、姫の七五三。
一ヶ月が一瞬で過ぎ去りました。
まずは我が家の一大イベント弟の結婚式。
日本滞在ラスト一週間で、旦那さんも合流しました。@福岡。
髪をセットしてもらってる間、今迄に見たことないくらい大人しくてビックリ(゜ρ゜)
まだまだ小さいと思ってたけど、だいぶお姉さんになってきたんだなぁとシミジミ。
超自由人の弟が結婚できて、良かった、良かった((*´∀`*))
おかげで福岡のおじいちゃん、おばあちゃん達にも久々に会えたし。
インドネシア生活は大好きで帰りたくないけど、1番の欠点は姫をなかなかヒイオバアチャン、ヒイお爺ちゃんに会わせられないこと。
結婚式の主役2人は、仲良さそうなオーラぷんぷんで幸せお裾分けしてもらいました。