ここ、数日お休みを頂いて、毎日みそじ展にいますきらきら!!

たくさんお友達が来てくれたり、知り合いができたり、楽しいです。
なにより、絵も、ノートも、みんなが見てくれるのが嬉しいですほ゜
ありがとうございます。


パーティはこんなケーキを!!

めっちゃおいしかったよー!!sei

$レター-ipodfile.jpg

1番下が、チーズケーキ、二番目が、アールグレイケーキ、三、四番目はフルーツケーキでした!

おいしかったーーー!!aya


そして、今日、ラッコさんと、ミリーさんが遊びにきてくれました。
ありがとうーsei

そして、そして、すごく素敵な出会いが。。。。

ノートを「シャメして良いですか?」って聞かれて、いいですよーって話してたら、
ん?んん~~っなんか、気になるなあ。。。て思っていたら、なんとー、いつも仲良くしてくださってる方のお友達でした!sei

わたしは、遠くて行けないから~って、近いお友達が来てくださいました。
もー泣きそうでしたえーん
(お友達も、近い訳じゃないのに、さらに感動。。。)

今日シフトはいてってよかった!!
ほんとにありがとう!!

うれしくて、嬉しいとしか言えないけど、ほんとに嬉しかった!!

楽しい企画を共有しちゃいました。

むふふ、たのしみ!


ノートを見て、わたしもやってみたくなったーseiって言ってくださる方が多くてそれが、嬉しかったです。


あと、同じシフトの男の子とまったり話し込みました。
いろんな話ができて、そこからアイディアがまた産まれて。
それが、またいつか実現して。。sei

そんな素敵な仲間達、ありがとう!


みそじ展も後、3日。
お祭りが終わってしまう寂しさが、漂いつつ、皆さんの、ご来場心よりお待ちしております☆