本日、我が家にも、インドからの手紙が届きました!
数名の皆様にも無事に届いてるようですので、良かったです;)

そう、企画の行っていた場所はインドだったのです!


こちら、インドの郵便局〒
(リシケンシュという、ヨガの聖地の街のものです)
他にもタージマハルや、アグラの街中、ジャイプールで見かけました。
ジャイプールの郵便局は外観かわいかった!(車内から見たので写真は撮れなかった(=´;ω;`=)

$レター

前を通って、あ!India postって書いてある!と行ってみました;)

$レター

切手買ってます。

日本まで下さい!
って言ったら、ポストカードは??と言われたので
これから買うの!って言ったら、笑われた。


こちらが、日本までの切手切手

$レター

10,2ルピー

科学者と、インドの最初の大統領と、ガイドさんが言ってました。
タージマハルとかと切手はないのかな。。。
都会の郵便局も行けば良かった。。。

そして、エアメールシールももらえばよかった。。。
あーん、バカポロッ




自分宛の、タージマハル;)

$レター-NEC_0288.jpg



そして、切手あ

$レター-NEC_0289.jpg


消印もインドっぽい!


さて、この郵便、実は、いかにもっぽくポストに入れましたが、あれは、実はゴミ箱みたいになっていて、空港の案内ガイドさんが、
「わたしが、責任もって出します!」て言ってくれたんだけど
旅行会社から、
「ガイドが、出すって言っても絶対に信じないでください」
と、何度も言われていて、でも、この汚いポストには入れたくない。。。すばちゃん
葛藤の末、渡しました。

なので、無事に届いて本当に良かったハート

ぞくぞくと、届きましたメールやコメントがきていて、うれしいです。
ありがとうございますsei

現地でちょっとしたハプニングがあり、ガイドさんにお礼を言いたいので、
合わせて空港のガイドさんにもありがとうって伝えようと思いますsei