寒そうで着させてなかった

ロンパース

これ、足の付け根までのつなぎなんですよね。

新生児から着ている

長下着 とか

コンビ下着って

裾があるから少し暖かいかなぁと思って

裾の無いロンパースに抵抗があったのですが、

そう言えば大人って冬でもズボン一枚だから

同じか{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/yu/yukinko-days/6165.gif}

{AE80CB01-14D1-4DD0-A98E-EC9155E75AE5:01}

オムツ替え楽{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/908.gif}

ボタン2個だけ外せばいいだけ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/908.gif}

なんて楽なの{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/908.gif}

しかもフィットしてイキイキしている

もうすぐ春なので

徐々に着させてみよう