夫のもとに
なんと
架空請求が
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/908.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sy/syu-kuri-mu/129.gif)
内容はもう
そのまんま架空請求なのですが、
封筒が…
胡散臭さ満載です。
きっと、私一人ならまんまと払って
払ったことすら忘れ去り
おめでたく生きていたと思います。(完)
(笑)
……
けれど待てよ。
私たちは払ったと、
延滞など一度も無いと
互いに散々確認し合い
検索依存性(笑)の夫が
様々なサイトや口コミ、ブログを調べ
照らし合わせた結果、
架空請求と判明。
払う義務はありません。
なので払いませんが、
もともとだいぶさかのぼること昨年10月の滞納であるならば、
すでに携帯はストップの筈。
いつもはいたって素直で純朴な(笑)夫婦ですが、
時には 疑り深く 生きろってもんですな。
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yukinko-days/6165.gif)
iPhoneからの投稿
