大雪で自宅待機になった夫と
決死の覚悟で外出。
必死の運転。
手元はガタガタだし
マナーの悪い車もいる。
皆慣れてない為必死だからね
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/702.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hi/hime-kirarin/686.gif)
駐車場。
集合住宅なので、
ほったらかしかと思っていたけど、
流石に皆出られなくなったらまずいと
思うが、雪かき用具が何も無い。
…
とにかく、
自分の車の雪降ろしだけでもという気になり、
降ろした
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yukinko-days/6165.gif)
そしたら、
たまたまご近所さんが出てきた。
スコップを借りた。
他のご夫婦も出てきて
夫も加わり
皆で雪かき
楽しかった
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/908.gif)
集合住宅は普段交流に欠けるものだけど
力を合わせることは
気持ちが良いものでした
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ra/raspberry130/4371294.gif)
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/he/hello-okaki/34447.gif)
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ra/raspberry130/4371296.gif)
iPhoneからの投稿




