無香タイプの消臭剤*無香空間 | ゚・*COLORFUL カラフル*・゚

゚・*COLORFUL カラフル*・゚

4歳になった息子のキロク。
成長記録や子育てお役立ち情報について書いています♪

ƒプレミアムレポーターズ公認マーク

 

小林製薬の無香空間をお試しさせていただきました。

 

 

 

http://www.kobayashi.co.jp/brand/muko/

 

 

こちらは無香タイプの消臭剤。

中の消臭成分が、悪臭成分だけに反応して
別の成分に変化させることで消臭をしてくれます。

生活臭の中でも気になるタバコやカビ臭、
靴臭なども消臭できます。

無香なので好きな香りの芳香剤との併用も可能◎

 

中身のビーズが大きめでキラキラしてて

とってもきれいなんですよね★

 

 

我が家はここで使ってます。

 

 

 

ちょっと画像暗いですが・・・

 

下駄箱の中です。

普段閉め切りなので、ニオイがこもるんですよね。

 

それが無香空間を置くようになって

ずいぶん不快なにおいが緩和されました★

 

 

香りでごまかさないので玄関だけではなく

キッチンやリビング、いろんな場所で使いやすいと思います♪

 

 

小林製薬さまから「無香空間」をいただき、モニターに参加しています。