カゴメ*基本のトマトソース | ゚・*COLORFUL カラフル*・゚

゚・*COLORFUL カラフル*・゚

4歳になった息子のキロク。
成長記録や子育てお役立ち情報について書いています♪

アイコンママブロネタ「日々のできごと 」からの投稿



カゴメ基本のトマトソース 】を
お試しさせていただきました。




これ、スーパーで見かけて気になってたんですよね~。

材料を入れて煮込むだけで簡単に
トマト料理ができてしまうというすぐれもの★


缶の裏にもレシピが載ってました。




今回はカゴメさんのHPからたこのトマトパッツァを♡

トマトパッツァ レシピ





味付けは一切不要で、
本当に材料をこのトマトソースで煮込むだけで
めっちゃ美味しくできました♡

炒め玉ねぎとガーリックが入っているそうで
短時間で深みのある美味しいトマトパッツァになりました。


トマト好きな息子も大喜び!おかわりもしてくれました◎





今度は牡蠣のトマトパッツァを作ってみたいな~。

時短レシピにピッタリなので、
お友達にもオススメしたいと思います♪

*カゴメ様に商品をいただき、モニターに参加しています