やっと内部監査終わったー!!!!
書類とかは日頃からやってるけど、
やっぱり漏れがないかチェックするの
時間かかるし、今月は2個ちょっとした
講師をするのでそれの準備でドタバタアセアセ


さらに年始から彼が入院ガーン


今は無事手術も終わり退院して
元気に仕事をしておりますニコニコ
大したことないから言えることだけど、
結婚式の直前とかじゃなくて
良かったーピンクハート


そして前撮りもちょっと進みましたニコニコ
前撮りは5月にすることに決定!!
ネットで安いドレスを探さないと
小物とかも考えないとなぁー
時間があっという間過ぎて...アセアセ


そしてそして2月はトリートの
試着予約もしちゃいましたチューラブラブ
初ドレス楽しみすぎるルンルン