やっと内部監査終わったー
書類とかは日頃からやってるけど、
やっぱり漏れがないかチェックするの
時間かかるし、今月は2個ちょっとした
講師をするのでそれの準備でドタバタ
さらに年始から彼が入院
今は無事手術も終わり退院して
元気に仕事をしております
大したことないから言えることだけど、
結婚式の直前とかじゃなくて
良かったー
そして前撮りもちょっと進みました
前撮りは5月にすることに決定
ネットで安いドレスを探さないと
小物とかも考えないとなぁー
時間があっという間過ぎて...
そしてそして2月はトリートの
試着予約もしちゃいました
初ドレス楽しみすぎる