マリッジリング外めっちゃ寒いー明日は職場雪掻き必要と思うと...今日はマリッジリングを見に高島屋へ結婚式、入籍はまだ先だけど買っちゃいましたー内側の刻印を手彫りにしたので届くのは3月頭なのでまだまだ先楽しみだなぁそしてその後はアムールドショコラへあんまりならんでなかったのでイートインしてきましたこんな人混みに付き合ってくれて、さらにチョコ買ってくれる彼素敵ホント大好き