外めっちゃ寒いー
明日は職場雪掻き必要と思うと...ハートブレイク


今日はマリッジリングを見に
高島屋へニコニコラブラブ
結婚式、入籍はまだ先だけど
買っちゃいましたーハート


内側の刻印を手彫りにしたので
届くのは3月頭なのでまだまだ先
楽しみだなぁおねがい







そしてその後はアムールドショコラへルンルン
あんまりならんでなかったので
イートインしてきましたラブ
こんな人混みに付き合ってくれて、
さらにチョコ買ってくれる彼素敵キラキラ
ホント大好きハートハートハート