久しぶりの勉強DAY!
家だとテレビとマンガの誘惑に負けるので、市民センターに行きました
外でオジサマオバサマがウクレレ弾いてて…
しばらくしてやんだと思ったら…
中の練習室でウクレレ弾きつつ唄まで歌い出しました!
(ノリノリの英語で)
↑ここポイント
笑うの必死でこらえてたけど、
近くに座ってた女の先輩が吹き出して、つられてその友達も吹き出して、結局つられて吹き出しちゃいました
帰りの天気は、いつの間にか 雨 + 雷でした
市民センターから北校前を通って帰るんだけど…
田舎道だから 風がダイレクトに吹くし
雷は鳴ってるし
一人で心細いし←笑
めっちゃ怖かったです
家だとテレビとマンガの誘惑に負けるので、市民センターに行きました
外でオジサマオバサマがウクレレ弾いてて…
しばらくしてやんだと思ったら…
中の練習室でウクレレ弾きつつ唄まで歌い出しました!
(ノリノリの英語で)
↑ここポイント
笑うの必死でこらえてたけど、
近くに座ってた女の先輩が吹き出して、つられてその友達も吹き出して、結局つられて吹き出しちゃいました
帰りの天気は、いつの間にか 雨 + 雷でした
市民センターから北校前を通って帰るんだけど…
田舎道だから 風がダイレクトに吹くし
雷は鳴ってるし
一人で心細いし←笑
めっちゃ怖かったです
03/25(TUES)
オリエンテーション
すぐ終わっちゃいました
13:00スタートで、ダンス部の集合は12:30
がしかし天野は集合時間を12:30と12:50で迷い、12:40に行きました
したらもうみんな着替えて会場に居て、焦りました
ダンス部の出番はあっけなく終わりました
そしてすぐ帰宅
学校滞在時間…
01時間弱!!!
…そういえばソロプチはどうだったんだろう…!?
(↑実はダンス部とソロプチ同好会 兼部)
03/24(MON)
終業式、無事終わりました!
この01年はあっというまに過ぎたなあ…
いろいろあったけど、01年03組は楽しかったです
明日はオリエンテーションです
あんまり新入部員きてほしくないけど
(新入部員とゆ━よりむしろ侵入部員
だけど新入部員が何気に楽しみ
矛盾してるよね)
カッコよい部に見えるように、頑張ります
やっぱり明日が楽しみです♪
日本舞踊
今日をもちまして
辞めちゃいました…
浴衣・着物の着付けも大分上達したし、
礼儀作法も分かりかけてきたし
扇子技も上手くなってきて
辞めたくなかったけど…
日本舞踊・部活・ピアノ の両立が厳しくてさ…
でも家でこっそり踊り続けます!
いつかまた習える日まで…☆
☆藤間流万歳☆
今日をもちまして
辞めちゃいました…
浴衣・着物の着付けも大分上達したし、
礼儀作法も分かりかけてきたし
扇子技も上手くなってきて
辞めたくなかったけど…
日本舞踊・部活・ピアノ の両立が厳しくてさ…
でも家でこっそり踊り続けます!
いつかまた習える日まで…☆
☆藤間流万歳☆


