だけど休み過ぎも如何なもんだね
セルフツッコミは楽しいけど切ないね





04/01(TUE)


ヒッキー日和です










…ヒッキーの何が悪い!







03/31(MON)


豊中離任式

行って参りました



元05メンバーは12人来てた…かな!?
(多分12人だった…よね!?笑)


他のクラスの人も何人か来てて、01年ぶりに逢う人も居て、かなり懐かしかったです


高久サン…陽東中でもガンバッて下さい!

今度夕御飯でも奢って下さい☆笑







そのあとギター(エレキ)売りに行きました

アコギがあるからいいんだ



ギター4000・アンプ1000・その他(チューナーとか)1000

全部で6000円なりクラブ

想像以上の高値でビックリ!!


一応 店の主人に値段交渉しようとしたけど、予想外の高値だったのでやめました


身分証明書がなかったので 財布の中に何が適当なカードがないか探したら、献血カードがありました


献血カードで身分証明するなんて初めてです


とゆうか身分証明って献血カードでもいいんですね




ちなみに僕はA+です


ピンチのときはA+の方々、血を分けて下さい


(何のこっちゃ…)



タイタニック

何回観ても泣けます

ローズとジャックの純愛も感動だけど、

最後まで演奏し続けた音楽団…
船が沈むときでも乗客を最優先に行動した船員達…

ローズの婚約者も、ローズのこと大切に思ってたんだなって…




昨日は前編観れなかったので、昔録画したビデオ 今から観ます(∀)



前編だけにしたいけど、結局また全部観ちゃう予感がする…
今日はお昼までぐっすり寝てから

上野にいきました

上野公園は桜満開ハート
昨日から桜の写メばっか撮ってます(笑



念願の東京美術館ルーブル展いきましたハート


蝋燭台が欲しくなりました(笑





そのあと宇都宮に帰りましたパー

東京居ても、お金がないからヒマなんだもん


今スタバでまったり━のしてます




バスに乗り遅れましたハート

(宇都宮はバスの便が不便!!!)
今日からしばらく、東京に行ってきますパー


と云うことで
姉と待ち合わせして、浅草に行きました!(初☆)


外国人向けのお土産屋サンがいっぱ━い♪
たのしぃ━♪

桜が満開で、めっちゃキレイでした




そのあとは新宿・原宿でENJOY SHOPPINGして…


姉は渋谷パルコへ、あたしはクツズレMAXの為 TSUTAYAで音楽試聴しつつまったりしてますハート

(ちなみにEXILE)



ぼちぼちしたら姉の家に帰ります

宇都宮帰るまでは居候です



ああ…足いてぇ…