おままごと母に。 | アメリカンアンティークを楽しむ日々。

アメリカンアンティークを楽しむ日々。

ファイヤーキング、オールドパイレックスなどアメリカでアンティーキングし見つけたものを記録しています。丁寧にハッピーにわくわく毎日を送ることを目指して~♪

ずいぶんと久しぶりの更新・・・・
アンティーク食器ラブ熱は、地味に続いていて
大切に使っております。

3月に元気な男の子を出産しました。
おままごと母になりました。
やっと授かった命。。。。
妊娠したらやりたいな~なんて
思っていたことの一つ。
編み物を頑張ってみました。
ベビーシューズとベビー帽子。
みんなから女の子だ~~~~
なんて言われ、
私もお腹の子供は女の子・・・気分で
編み編みしていました。
しか~し、男の子でした。
何はともあれ
元気に産まれてきてくれたので
よかったです。