多肉植物にはまる… | アメリカンアンティークを楽しむ日々。

アメリカンアンティークを楽しむ日々。

ファイヤーキング、オールドパイレックスなどアメリカでアンティーキングし見つけたものを記録しています。丁寧にハッピーにわくわく毎日を送ることを目指して~♪

最近仕事を始めたので、
ゴールデンウィーク…ですが通常生活中。
以前、多肉植物の寄せ植えを買ってから多肉植物にはまってしまいました。
昨日は、ガーデニングショップに行き
お買い物。
土を買ったり、多肉植物を選んだり…
自分で寄せ植えにチャレンジ!
こんな感じになりました。
これは、今日100円ショップで買った
植物と容器。
穴をキリであけて使ってます。
photo:01


店によって植物がないとこもあるので
朝から徘徊してかき集めました(^_^)。
多肉植物は、ポロポロ
葉っぱが落ちることがありますが、
放っておくと葉っぱから根が出て
増やすことができます。
集めた多肉植物を増殖させて、友達などにプレゼントしたりするのが目標‼︎です。


iPhoneからの投稿