こんにちは。


らんです。



久しぶりの投稿になります。


来てくれてありがとうございます。



いろいろありまして


心が弱ってしまいました。


自分一人では


もうどうにもならなくて


病院、カウンセリング


頼れるところをあちこち頼って


なんとか生活してます。



薬を飲むのは


正直怖かったけど


よくなりたいと思うので


先生を信じて


治療することにしました。



心と頭が静まる時間が


少しずつ増えてきたので


私としては


この選択でよかったと思ってます。



一進一退を繰り返しながら


少しずつよくなっていくといいな。



あわてない あわてない


ひとやすみ ひとやすみ




ベランダに椅子出して


日光浴してました。


風が気持ちいい照れ




しばらくは


リハビリを兼ねて


気まぐれ投稿でやっていきます。



投稿のみでごめんなさい。


元気になったら


また皆さんのところに


お邪魔させてもらいます。


コメ欄は閉じておきます。



それではまた照れ