こんばんわ。


らんです。




永瀬沼にはまって1年8か月


ついに行ってきました


キンプリ王国へ🏰💕



実は


坐骨神経痛の他にも


膝まで痛みだして


体調はよくありませんでした。



数日前に


整体の先生に


足の筋肉をほぐしてもらい


だんなが昔病院でもらってきた


効き目が強い湿布を貼って


当日は


なんとか歩ける状態に。


よし、これで大丈夫🙆



やっとで廉くんに会える。


おしゃれ、うちわ、ペンライト


準備は🆗


長女と2人


わくわくしながら


電車を乗り継いで


会場へ向かいました。



電車が駅に停まるたびに


段々と増えてくる


ティアラさんらしき


きれいな女の子たち✨


どんどん廉くんに近づいてるおねがい


じょじょに実感がわいてきて


ドキドキワクワク💕



会場近くの駅は


空港と直結してて


飛び立つ飛行機が


電車の窓から


直ぐ側に見える🛫



ランチのため入った空港の中には

忍者が忍んでました。

よくできてて本物みたい。

おしゃれなお店もいっぱいで


田舎から出てきたおばちゃん


刺激が多すぎて


軽いカルチャーショックびっくり



会場までは

駅から歩くこと覚悟してたけど

動く歩道に乗って楽ちん移動。

思ったより近かった。

ありがとうございます泣き笑い


ライブ初参加🔰


会場に着いたら


やってみたかった、これ↓


これ↓

これ↓

これ↓
海人くんじゃなく

なぜか猪狩くん登場(笑)

海ちゃんのアクスタも

買っとけばよかったなぁ。


よくSNSでお見かけしてた推し活

写真撮影ができて大満足ニコニコ

さぁさぁ会場内へ。

スマホの電子チケットを見せると

紙のチケットが発行されました。

案内板を見ると

席はちょうど真ん中くらい。

廉くんの顔見えるかなー?


会場に入ると

正面ステージに

大きく『ピース!』の文字が。

やばい、やばいよ。

さっきまで

廉くんと海人くんが

リハーサルしてたはずの場所

同じ空間に、今、いるんだ。

そう思ったら

鳥肌が立ってきました。

廉くんまで、あと少し不安


自分たちの席を確認したら

花道から5メートルくらいのとこ。

これなら

花道を通る廉くんの顔

ちゃんと見えるラブ

しかもなんと!

通路側の席でした。

「もしかして廉くん、ここ通るんじゃないびっくり?」

これまでのライブ映像で

通路をファンサしながら通る

キンプリちゃん達を思い出し

テンション爆上がり⤴️

「じゃあ、お母さんが通路側にいればいいよ」

長女が

あっさりと譲ってくれました。

「いいの?」

「うん。お母さん、少しでも近くで廉くん見たいでしょ」

…あ、ありがとうえーん

会場向かうときも

推しグッズ入った重たいかばん

持ってくれたし。

子どもの頃は

猪突猛進で前しか見えない

お友達と衝突ばかりしてた長女が

すっかり大人になってるー笑い泣き

もう色んな意味で

テンションがおかしくなってきた。


席に座ってそわそわ。

廉くん本当にこの道通るかな?

でも見渡せば

通路の先には花道があって

行き止まりになってる。

あ、…だめそうショボーン

Uターンすることはないだろうから

この通路は通れない。

残念だけど

初回だしまぁいいか。

花道が見れるだけで十分だよ。


気持ちを切り替えて

うちわやペンライトを用意して

待っていたら

急に周りがざわざわしてきた。

みんな立ち上がったから

つられて立ち上がると

証明がバッ!と消えて

そして

音楽と同時に

ステージが明るくなった。


キャーーーー!

一気に沸く会場。

光輝くステージの上

廉くんと海人くんがいた。


いる、そこに。

ずっと会いたかった人

大好きな廉くんが

そこにいる。

涙がポロポロこぼれてきた。

廉くん、廉くんだ。

やっと、会えた。


夢中になって

ペンライトを振る。

キラキラした空間。

キンプリとティアラ

会場が一体になっていく。



ここからは

私のつたない記憶を頼りに

書いていきます。

実際とは

時系列が前後したり

言葉が曖昧なところがあります。



2人が歌いながら

中央ステージに移動。

そして別れて

花道を歩いてくる。

どうしよう、どうしよう!

廉くんが近づいてきた〜笑い泣き

女子中学生に戻って

好きな先輩と

すれ違うときのようなドキドキ感💕

かっこいい!かわいい!素敵!顔ちっさ!足なっが!スタイルよ!顔面国宝の横顔どうよ!オーラやばい!やばいってーーー笑い泣き

思考回路は〜ショート寸前♫

って歌が流れてきそう。

ファンサしながら歩いてくる

アイドル永瀬廉

その破壊力は想像以上。

一瞬でとろけました酔っ払い


2回目花道来てくれたときは

鏡の前で身だしなみ整えて

黒い猫耳つけて歩いてた。

猫耳つけたれんれん〜ラブ

かわいい〜よだれ

近くで拝見できた〜爆笑

…はっ、ちょっと待って!

手作りうちわに

私も猫耳付けたよ、白耳だけど。

『廉くん、見て〜!一緒だよ〜!』
 ↑声に出す勇気はなく心の声

めいっぱいうちわ振ってみたけど

ちょっと遠かった。

行っちゃったよ悲しい


その後

海人くんも花道を歩いてきた。

斜め後ろの子たちが

「かわいい〜!」

って叫んでる。

ちょっと立ち止まって

海担さんに手を振る時の

あざとかわいい表情。

そう、海人くんはかわいい。

でも私にとって

実物の海人くんは

『かっこいい』がメインだったな。

ダンスがやっぱり絶妙にいい。

ソロ曲を歌ってるとき

アイドルの枠を超えてたような

いい持ち味してるなぁと思った。


トロッコに乗って2人が移動。

近くの子たちにファンサしてる。

いいなぁ

あんな目の前に来てくれてるよだれ


廉くんが乗ったトロッコが


近づいてきた。


廉くんだ、廉くんだ♡


あー、でも


手前の通路で


曲がっちゃうんだろうなぁ。



…ん?


誘導してる係員さんが


こっちに歩いてくる。


え、え、え?


トロッコ乗った廉くんが


まっすぐに


こっちに、来たーーーびっくり


手を振りながら


近づいてくる廉くん


え?これは夢ですか?


廉くんが真上にいるオエー


目は合わなかったし


ファンサもらえなかったけど


憧れの人が


頭上を通り過ぎてったーー泣き笑い



廉くんの後ろ姿を見送ると


いつの間にか


封鎖されてた柵が外され


花道は


通路分だけ撤去されてた。


トロッコが通り過ぎたあと


スタッフさん達が


さささっと花道と柵を戻してた。


こんなサプライズがあろうとは。


生きててよかった昇天



どの席にいても


推しがすぐ近くに来るように


ちゃんと考えてくれてるんだなぁ。


キンプリの2人だけじゃなく


スタッフさんにも感謝。


みんなで


『チームキンプリ』って言ってた


その意味がよくわかったよ。


みんな一丸となって


ファンを喜ばせようと


がんばってくれてる。


素晴らしいエンターテイナーだね。



廉くんのソロ前


メインステージに戻るその姿に


「廉くーん!」


「かっこいー♡」


って声援が上がると


ちょっと立ち止まって


客席の方に顔を向けながら


にこっと笑う。


その横顔が


スクリーンに映し出されると


きゃーーー!


会場が沸き立った。


麗しいという言葉が


こんなに似合う人もそういない。


私も


2回目の沼落ちラブ


このシーンは


ぜひとも映像化してほしい。


お願いしま〜すよだれ



そして


2人のMCの時間。


5人から2人になるということは


間をつなぐ人数が少なくなる。


だけど


ゆる〜い感じで


2人の情報を入れつつ


楽しませてもらいました。


普段


劇団ひとりさんやザキヤマさんと


お仕事して


鍛えてもらってるからか


トークがおもしろい。


・海人くんは、はしごだかの「髙」をわかってもらえない

・廉くんの永瀬はフォーエバーの「永」と説明している

・海人くんの名前の由来は「海が好きであるように」廉くんは「清廉潔白から来てる、…多分」そこに海人くんが「真逆だよね」とさらっとぶった切る

・廉くんは爪の白い部分をほとんど残さず切る。家で爪を切る時間がもったいないので、メイクさんに借りてメイクの間に切る。そのため、家の爪切りは捨てた。

・身長は海人くんが174.5センチ、廉くんが178センチ引く3センチ


身長の話をしたあと


2人で


「どっちが高い?」


って背くらべし始めて


その後ろ姿が画面に映し出されると


会場のみんなが


きゅうん💕となりました。


もう、かわいいっチュー



中央ステージで歌ってるとき


ちょうど私たちの席は


証明が真正面に当たる位置で


ま、眩しいー無気力


廉くんが動くと


証明が隠れる。


廉くんのシルエットが


証明に照らされて


美しい…ラブ


そして気づいた。


証明が眩しくないということは


今、私


廉くんの影を浴びてるってこと?


永瀬廉の影を浴びた女お願い


もう人生に悔いなし(笑)



最後のあいさつでは


2人が


ファンを思ってくれる気持ちを


自分たちの言葉で伝えてくれて


どこまでもついてくよー!って


思いました。


健やかなるときも


病めるときも


坐骨神経痛のときも


一緒だよー!




初ライブ参加


はぁ〜楽しかったニコニコ


本当言うと


5人から2人になって


心のどこかで


寂しさを感じちゃうんじゃないかと


心配だったけど。


廉くんと海人くん


2人のライブは


とても素敵なものだった。


2人の『シンデレラガール』


2人の『ichiban』


最高だった飛び出すハート



2人が遠いところにいても


ジュニアの子たちが近くに来て


ニコニコ笑顔で


元気いっぱい踊って


手を振ってくれて


とても楽しい時間を過ごせました。




収穫は銀テープ


2人のメッセージ付き


こういうの

めっちゃテンション上がる⤴️

宝物です照れ

落ちていた花びらもお持ち帰り

キンプリライブの小道具


なんでも宝物よだれ



今回


キンプリの2人に会えたことが


うれしかった。


やりたいと思ったことを


自分に


やらせてあげられたことが


うれしかった。



今まで興味がなかった


お化粧やネイル


アクセサリーに挑戦できた。


おしゃれの楽しさに


目覚め始めた。


だいぶ遅咲きだけどねデレデレ



新しい楽しみを


開発するきっかけをくれた


廉くんにありがとうニコニコ



歳だからと


あきらめなくてよかった。


私の背中を押してくれた


皆さんのおかげです。


本当にありがとーニコニコ


めっちゃ楽しかったよー爆笑