こんにちは。


らんです。




『法廷遊戯』見てきました⚖


面白かったーひらめき


大画面に映し出される


『永瀬廉』の文字。


やっぱりきれいな字形だなぁと


ほれぼれラブ



そして


響き渡る廉くんの声。


イケボ…ラブ



そして


大画面で見る


廉くんのお姿。


はぁ〜イケメンラブ



演出上なのか


廉くんの後ろ姿が


映し出されることも多く


首から肩にかけてのラインが


色っぽくて素敵ラブ



役者、永瀬廉のすごさは


廉くんの素のキャラクターが


役を邪魔することなく


すっと入っていられるとこだと


わたし的に思ってます。


久我清義という役に


馴染んでました。



共演者の皆さんも素晴らしかった。


特に


織本美鈴役の


杉咲花ちゃんの演技に


惹き込まれました。


自分を救ってくれた清義を


失ってしまう


それは美鈴にとって


世界の終わりに等しいこと。


その感情を


見てる側が


背筋がぞっとして


怖ろしくなるほど表現されてて


いや〜すごかった滝汗



物語も面白かったです。


泣ける場面はなかったはずなのに


最後


『愛し生きること』が流れたら


清義、美鈴、馨(北村匠海くん)


それぞれの心情が


とたんに胸にこみ上げてきて


泣きそうになりました。


ラストシーンが


効いているんでしょうね。

 



推しが


いい作品に巡り合えたこと


ありがとうございますにっこり





さて


初のライブ参加まで


1ヶ月切りました。


映画もよかったけど


今度はリアルで


廉くんに会えるお願い



廉くんは


最近


映画の番宣で超多忙らしく


体調がよくないんじゃないかと


ささやかれてるから


心配ですが。



私が行って


看病できるわけじゃないので


元気玉よ、届けー🔴って


遠隔からパワーを送れたらいいな。


そんなことを思いつつ


服装やお化粧など考えながら


わくわくしてます(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


うちわは…間に合うかな真顔


 


ブログを訪ねてくださった皆さま

ありがとうございます。


それではまた照れ