こんにちは。


らんです。




スマホで


韓国語を入力できるように


設定変えたら


キーボードが


ピンク色になったとです↓


なにゆえあんぐり


ピンク色好きだから


AIが私の好みを察して


自動的に変えてくれたのかな?



それはまぁいいとして


いろんな設定?が変わっちゃって


元に戻すことができない💦


アルファベットがうまく打てない。


絵文字を探すのもひと苦労。


機械オンチって


こういうとき困るなぁネガティブ


慣れるまでしばしの辛抱だ…





さて


今日は推しのお話です。



私の第2の推しは


バレーボールの石川祐希選手です。


まだ高校生で


ミラモン出てたときから


ずっと応援してきました🥳



今回の大会で


パリオリンピックへの切符を


自力で手に入れた瞬間


私も大号泣でバンザイ泣き笑い


よかった、よかったね〜✨



今の男子バレーのチームは


本当に強い❗


石川くんだけじゃなく


イケメン高橋藍選手


やんちゃなイメージの西田選手


神様ですかってほど


多彩なトス回しする


セッターの関田選手


個人的には


小野寺選手も好き。


全員がきっちり仕事をする。



私が男子バレー好きなのは


ふわりとしたジャンプからの


激しいアタック!


自分が運動オンチなだけに


あんなに高く飛べたら


あんなにパワーがあったら


さぞかし気持ちいいだろうなぁ


と思うから。


アタックが決まると


見ていてスカッとするひらめき


普段は


おとなしいと見られる私だけど


バレーを応援してると


血が沸き立って


うるさいくらいデレデレ



今の男子バレーチームは


攻撃だけじゃなくて


粘りのある守備もすごい!


絶対にあきらめず


最後までボールを繋ぐ姿勢。


そこに勇気をもらえてますお願い



石川くんも、西田くんも


精神的に大人になったなぁと


おばちゃんは


感慨深く見させてもらいました。


感動をありがとーニコニコ




そして


第1の推し


キンプリについては。



メンバー脱退発表からこれまで


まだ1年経ってないけど


事務所の問題なんかで


目まぐるしく


いろんなことが起こってて。


これまでの私だったら


その度に


廉くんたちどうなるんだろう?


大丈夫かな?


って心配で


気持ちが落ちていたはず。



でも今は


落ち着いて


粛々と受け入れられてます。



廉くんと海人くんなら大丈夫。


今は少し


ざわざわしてるけど


この流れは


キンプリだけじゃなくて


所属タレントみんなにとって


必要なことで


乗り越えた先に


より輝けるステージが


用意されてるんだと思う。




そう思えるのは


推しが素敵な人だから。



事務所がなくなっちゃう


そんなときでも


廉くんは


いつもと変わらず


平常運転なブログを


毎日アップしてくれる。



お仕事、生活がかかってるから


平静を保つことは


本当は難しいはずなのに


こういうときこそ


あえていつもと同じ


食べて寝て遊んで仕事して


っていう永瀬廉を


ファンに想像させてくれる。


ファンを心配させないように。


そういうとこが


永瀬廉くん。


ファンを


大切に思ってくれてるのが


伝わってきて


この先どこにいても


ついて行くよ〜って


胸がきゅうんとなる(*˘︶˘*).。.:*♡



海人くんは


マイペースれんれんを


うまくくるんでくれてる。


2人になったから


できることなんだよね。


そして海人くんにしか


できないことだと思う。



紫耀くん神くんは


今はまだTVには出ないけど


SNSや雑誌なんかで


パワーアップした姿を


見せてくれてる。


2人の色気は


キンプリだったときより


さらにやばくなってる不安



岸くんは


映画は大好評だし


引き続きDASH出てるし


これから


ひっぱりダコ🐙間違いなし。



キンプリは形を変えたけど


ひとりひとりが


あんなにも輝いてる人達だから


今の大きな流れに


流されていっちゃう


なんてことは


絶対にないと信じていられる。




なんか、ね


すごい人たちを


見つけてしまった自分に


グッジョブ(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧





キーボードの設定が変わったら


入力慣れなくて


時間かかる代わりに


初お目見えの顔文字が


使えるようになったよ。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。


万事塞翁が馬。


人生うまくできている。


し〜んぱ〜いないさ〜(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)





ブログを訪ねてくださった皆さま

ありがとうございます。


それではまた照れ