こんにちは。


らんです。




『King & Princeる。』


番組終了が発表されました。


あれ?


この間まで


廉くんと海人くんの2人体制でも


継続するって言ってたはず…。


編成会議で


やっぱり難しいってなったのかな。



『King & Princeる。』は


『VS嵐』と同じくらい


私にとっては


エネルギーをくれる番組だったので


これから先のモチベーションを


どう保ったらいいのかショボーン



5月22日まであと少し。


メンタルの保ち方を模索してる


この時期でのこの発表は


さすがにエグい( ´-ω-)



ファンクラブ動画も


すべて削除されるそうで…


仕方のないことかもしれないけど


現実に心が追いつかない。



はぁ~あ…


Made in 号に


キンプリ5人と


ティアラみんなで乗り込んで


大人の事情や


しがらみから


遠く離れたキンプリ王国🏰まで


行けたらいいのになぁとか


考えてしまう。


いい歳なのに


脳内お花畑花



だけど


3月までじゃなくて


5月ギリギリまで


放送してくれることには


感謝してます。


最終回は2時間スペシャル。


5人のわちゃわちゃを


めいっぱい楽しむぞよだれ



今は


メンバーみんな


新しいステップを踏み出すとき。


5人で作り上げたものを


5人で終了させることは


次のステージに繋げるために


必要なことなのかもしれない。


最後のスペシャルは


卒業式みたいなものなのかな🎓️



それに


廉くんと海人くん2人のキンプリで


方向性が決まったら


また新しい番組が


始まるかもしれないし。



うん


悲しいことばっかじゃなくて


明るい未来はいくらでもあるお願い




そんな風に


なんとか前向き思考に


持ってってます。


だけど正直


心の奥の方では


悲しみに沈んでる私がいて。



今年は特に


長男の受験と卒業とで


ジェットコースターな日々を


過ごさなきゃいけないのは


まぁ確定だからネガティブ


そんなとき


明日もがんばれるなにかが


あるといいんだけど。



思い返せば


アイドルのコンサートに行きたい


→ 松潤 (嵐) は活動休止中


→ 他に会いに行きたくなるアイドル


→ キンプリいいんじゃない?


→ ソッコーで沼る


という流れでティアラになった。



当初のやりたかったことは


アイドルのコンサートに行くこと。


その願いが叶うことなく


5月がやってくる悲しい



足の状態があまりよくないから


まだ体力のある今のうちに


なんとか願いを叶えたい。



だけど


2人になってすぐ


コンサートできるのかな?


廉くんと海人くんは


個人での仕事にシフトするって


噂もあるくらいだし。



アイドルだからって


常に絶好調な時期が


続くわけじゃない。


試練の時期だってあって当然。


とは言え


自分のつらい時期に


推しの試練の時期が重なると


メンタルが保てない。


推しを支えるエネルギーと


自分を支えるエネルギーが


枯渇しちゃいそう。



打ち込めるなにかがあったら


乗りきれるんじゃない?


推しを元気に推すために


没頭できる趣味を見つける?



春だから


なにか新しいこと始めようかなスター





ブログをたずねていただいた皆様

ありがとうございます。


それではまた照れ