こんにちは。

らんです。




本当なら


先週末で


長男が無事進級しました~🎉爆笑🎊


って報告したかったのだけど…



学校行事が急に変更になり


登校日がずれて


長男が立てていた計画が崩れ。


それに気持ちがついていけず


また


こもり生活に入ってしまいました💦



今年度は


登校日があと2日。


そのうちどちらか1日は


登校しないといけない。


先日行われたテストを


受けなかったので


家で解いて


提出しなければならない。


ラストミッション


なかなかハードルが高い不安



再び冬眠しちゃった長男🐻💤


最後の最後まで


ヒリヒリさせてくれるやんか驚き



幸い


テストはマークシート方式。


成績は進級に関係しないから


「問題解かなくていいから、名前だけ書いて、とりあえず塗れ真顔


と言いたい。


なんだったら


長男の代わりに


私が塗ってしまいたい(笑)



あと1日行けばなんとかなる。


もう春なんだよ🌸🌸🌸


いつまでも冬眠しないで~💦


あと1日だけ


なんとか動いて~えーん



今はそんな状態で


心がそわそわしてます。



そわそわしても


どうにもならないので


現実逃避してます。



TVerで


極主婦道

神様、もう少しだけ

ノーサイド・ゲーム

ギルティ


見倒してます。



そして昨日は

 


King & Prince アリーナツアー

『Made in』


フラゲして来ました飛び出すハート



制作開放席の抽選案内が届いて


ひゃっほう~爆笑って浮かれて


睡眠時間削ってうちわ作ったけど


結局落選しちゃったコンサート。



大好きな楽曲ばっかりで


演出もかっこよくて


今まで見た映像の中で


一番好きかも♡


やっぱり行きたかったなぁ泣



大量の紙吹雪が舞い降りてきて


ichibanから始まる


激しいパフォーマンス。



廉くんが


マイクスタンドを


下から上へ


ツーっと撫で付ける手つきが


なんともエロ~いよだれ


『Doll』での表情は


これぞ永瀬廉が醸し出されてて


さらに沼っちゃいました🖤



個人的に大好きな『Naughty girl』


和楽器でリミックスされてて


めちゃくちゃカッコいいおねがい



…そして


『Dream in』


最後の日までは


笑顔で応援しようと決めてたのに


この曲聞いたとたん


号泣でしたえーん


このときの


メンバーの気持ちを想像したら


やっぱりつらい。



長女と2人で作ったうちわ

 

神くんは退所しちゃうから


使うことなく終わっちゃうんだな悲しい




もうすぐエイプリルフール


「ちゃっちゃら~🎵ドッキリ大成功爆笑


って言って


5人でわちゃわちゃ


出てきてくんないかな?


怒り狂って泣くけど


すぐに満面の笑顔になるから。


5人のわちゃわちゃは


日本の幸福度を


底上げするパワーがあるんだよ。


お願い、考え直して~えーん




…ありゃ?


現実逃避した先でも


逃避したい思考が出てきちゃった💦



もうしばらくは


お付き合いしないといけない感情。


長い人生


そんなときもあるさ。





ブログをたずねてくださった皆様

ありがとうございます。


それではまた照れ