こんにちは。

らんです。




ホルモンバランスの影響で

数ヵ月に1度

モーレツにお腹を壊すことがあります。


昨日がちょうどその日で

夕方に

長男を学校まで送っていって

長男が戻ってくるのを

車の中で待っている最中に

「…うっ、ヤバい(;゚∇゚)」

となってしまって。


でも

学校でトイレ借りるのは恥ずかしいし

私が1度家に帰ってる間に

長男が戻ってきて

車がなかったら不安になるだろうし

我慢しようっと。


そう思って

あいみょんの歌うたって

気を紛らせながらそのまま待っていたら

どんどん痛くなってきて。

我慢し過ぎたからか

なんか吐き気までしてきました。


さすがに限界かなぁ滝汗と焦っていたら

ようやく長男が戻ってきたので

車ぶっ飛ばして家に帰り

トイレにこもりました。


トイレから出て

ホッと一息。

と同時に寒気がしてきました。



こんなときは

よし、お風呂で暖まろう。


浴室暖房つけて

まずシャワーを浴びたとき

その暖かさに泣けてきました。

うー、ありがとう。

あったかい、ありがとう(*T^T)


そしてゆっくり湯船につかりました。

体の芯から暖まる感じ。


あったかぁ~い

ほわほわ~

お腹も喜んでました(∩´∀`)∩


よ~く暖まったからか

夜にはお腹の調子も落ち着いて

ぐっすり眠ることができました。



蛇口ひねるだけでお湯が出るなんて

ボタンひとつでお風呂が沸くなんて

ここは天国かおねがい


大袈裟かもしれないけど

本当にそんな風に思いました。

ありがたやありがたや。




普段からあるものなのに

いつもは当たり前すぎて

感謝なんてすることもない。


体や心が弱っているときは

自分が本当はものすごく恵まれている

ということに気づかせてくれる。

神様からのプレゼントなのかも。







ブログをたずねてくださった皆さま
ありがとうございます。

それではまた照れ