こんばんわ。

らんです。




週末に。

家族でショッピングセンターへ行きました。


センターコートになにやら人だかり。

若い女の子達ばっかり。

気になって覗いてみたらキョロキョロ

ご当地アイドルのステージ。



実は私。

若いイケメン大好きです。

見ているだけで元気になれる照れ



近所の焼肉屋さんには。

イケメンがたくさん働いているので。

私のパワースポットの1つとなってます。




今回のアイドルはどんな子達なのか。

ステージを見たら。

センターで踊ってる子の印象は。

顔ちっちゃいびっくり

男の人でこんなに小顔だなんて。

握りこぶし程度の大きさしかないよ。

子どもに言ったら
「話盛りすぎ」って呆れられた💦


他の子達もかっこいい。

キラキラしてる✨

駆け出しでもなんでも。

やっぱりアイドルって素敵だねニコニコ



そして。

そのうちの1人の男の子が。

私のどストライクゾーンラブ


しばらく眺めて。

目の保養ができました(笑)。

その後は家族と買い物へ。




旦那がドリンクをおごってくれる
と言うので。

フードコートのタピオカのお店へ。

人気らしく結構な行列。

列に並んでメニューを選んでいたら。

私たちの後ろにもお客さんが並びました。


ふと目をやると。

若い男の子3人組。

うち1人は後ろ姿でもわかる小顔っぷり。


えええええーーーーーーーびっくり

もしかして先程のアイドル達❗

しかも。

3人のうち1人はどストライクの子❗




ウソでしょ、どどどどーしよーガーン

いや、どうもしなくていいんだけど💦




旦那や子ども達に

「後ろ、さっきのアイドルの子達だよね⁉」

ってこそっと聞いても。

「そうだっけ?」

誰も真剣に見てなかったーえーん



間違いないよ。

小顔の子とどストライクの子だもん。




どーしよー、どーしよー。

頭の中そればっかり。

だから、どうもしなくていいんだってば💦



お会計が済んでタピオカもらって。

列から離れてほっとひと息。



興奮冷めやらぬまま。

椅子に座ってタピオカつついていたら。

近くをあの子達が通っていきました。


顔は見れなかったけど。

3人とも
同じデザインの靴を履いていたので
やっぱり間違いない❗



視界からいなくなって。

やっと冷静を取り戻しました。



「もし、一緒に写真撮ってって頼んだら
    撮ってくれたなかぁ?」

って旦那に聞いたら。

「人によるんじゃない?」


なんと!

撮ってもらえたかもしれないってこと?

でも。

緊張しいの私には絶対無理だな。

私にとってアイドルとは。

遠くにありて愛でるもの。

近すぎると全く愛でれない~滝汗



こんなとき。

実家の母親なら
なんの躊躇もなく声かけられるんだろうな。


以前、外食したとき。

レジのお兄ちゃんに

「羽生結弦君に似てるって言われない?
    記念に握手して🎵」

って普通に握手してた。

一般人のお兄ちゃんなのに(笑)



あのフレンドリーさ。

ハートの強さ。

ほんの少しでも遺伝してくれたら
よかったのにーえーん





たまたま近くで見かけただけのアイドル。

でもそれだけのことで。

ファンになってしまいました。

私ってチョロい(*´ω`*)



あの子達。

今は普通にタピオカ買いに来れるけど。

そのうち。

一般人に混じって
タピオカなんて買えなくなるかも。

そうなれるようガンバってね!

オバチャン、陰ながら応援してるよニコニコ







ブログをたずねてくださった皆様、
いいね!ボタンを押してくださった皆様、
ありがとうございます。

それではまた照れ