こんばんわ。

らんです。




だんなが長女を連れ出してくれました。


今まで。

だんなだけに子どもを連れ出してもらう
ことに罪悪感があって。

あんまり気が乗らなくても
ついていってたんだけど。


今日は。

だんなが

「面倒くさかったら家にいていいよ。」

って言ってくれたので。

お言葉に甘えることにしました。


次の目標は。

自分から言えるようになること。



こうして家にいると。

私って出不精なんだなぁと実感します。

お家大好きチュー




せっかく家にいるので。

久しぶりにUVレジンを使ったアクセサリーを
作りました。







気泡が入ってしまったけど。

それも味だな照れ

やっぱり物作りは楽しい。




長男が留守番してたので。

本当はだんなについていってほしかった。

人生ゲームのお付き合い。



有意義な週末でした。




ブログをたずねてくださった皆様、
いいね!ボタンを押してくださった皆様、
ありがとうございます。

それではまた照れ