こんばんわ。

らんです。




長男とカラオケに行ってきました。


金曜日、学校に行けたら連れていってと
お願いされていて。

苦手な英語のスピーキングテストが
あるにも関わらず登校することが
できたので。

ねぎらいの気持ちを込めてニコニコ



五月雨登校だったから。

スピーキングテストは散々な結果で。

完璧主義の長男は悔しかっただろう。

でも。

これからの人生
そんなことは山のようにある。

悔しい思いをしたくないなら
努力も必要だということ。

悔しい思いをしたとしても
大丈夫なんだということ。

色んなことを学んでいってくださいなチュー



本当は長女も一緒にカラオケ行く
予定だったけど。

直前で2人がケンカして。

「もう行く気なくした!」

と長女が部屋に閉じこもってしまいました。

まぁ、仕方があるまい。

そんな日もある。

代わりに、だんなが長女をBOOK・OFFに
連れていってくれました。
フォローありがとー(^◇^)




フリータイムは12時までだと
料金がお安い。

長男が3時間は歌いたいというので
7時過ぎから早朝カラオケ。


さすがにこんなに早い時間から
誰もいないだろうと思っていたら。

意外といました、お客さんびっくり

予約せずに行ったので。

本当は12時までのフリータイム
なんだけど。

次の予約が入っているからと
10時半までになりました。

次回からは予約していこう。




長男は米津玄師が好きで。

選曲はほぼほぼ米津さん。

『灰色と青』なんて5回も歌ってたチュー

カラオケ2回目なので。

3時間もいられるのか疑問だったけど。

余裕も余裕。

最後は名残惜しそう。


「1週間分は歌った。」


満足してくれたみたいでよかったニコニコ





最近、長男は楽しいと感じることが
少なくなったみたいで。

元気がなくて心配でした。

1人で色々考え込むこともあり。

何かどこかで発散してほしかったので。

今日、思いっきり歌って発散できたかな⁉



私も久しぶりにたくさん歌ったから
かなり疲れてしまって。

午後からうたた寝のつもりが爆睡。

あ~、すっきりした爆笑








ブログをたずねてくださった皆様、
いいね!ボタンを押してくださった皆様、
ありがとうございます。

それではまた照れ