こんばんわ。

らんです。




今日はすごく嬉しいことに気づきました爆笑


なんと!

なんと!

なんと!




体操座りが
できるように
なりました!



ひゅ~ひゅ~ドンドン爆笑



実は私。

体操座りができなかったのです。

関節がほとんど動かなく
なってしまったので。

床に座るときは片足を伸ばしたまま。


学校の体育館に集合するときや。

自治会で和室での会合があるとき
なんかは。

周りの人に

「すいません、すいません。」

って謝りながら足を伸ばしてました。

しゃがむとき立つときも。

人よりスペースが必要。

みんな気にしてないとは思うけど。

狭い場所ではやっぱり申し訳なかったショボーン




手術して関節はよくなったものの。

今まで動かしていなかったため
筋肉が固まってしまい。

すぐに動くようにはならなかった。



この1年。

入院中はリハビリの先生。

退院してからは接骨院の先生に
指導してもらって。

ストレッチや筋トレを続けた結果。

いつの間に~か。

体操座りができるようになっていましたお願い

先生方、ありがとうございます~爆笑




なんどもくじけて。

いじけてきたけど。

よくがんばった、私お願い


継続は力なり。


この言葉を。

今日は噛み締めたいです。




足の小指の爪を切るのに
かなり苦労してるので。

今度はこれが楽にできるように
なれたらいいなぁ照れ








ブログをたずねてくださった皆様、
いいね!ボタンを押してくださった皆様、
ありがとうございます。

それではまた照れ