こんばんわ。

らんです。




ここ数日。

眠くて眠くて。

隙あらば寝ています。

…隙がなくても寝てるかな照れ



漢方薬を処方してもらってるので。

薬の影響なのか。

ずっと心を酷使し続けたからなのか。



それにしても。

1日10時間はさすがに寝過ぎか。



この間は。

長男のカウンセリングのときに。

待合室で熟睡してしまって。

起こされるまで気づかなかった照れ


今日は。

パートから帰ってきて。

録画してた1時間のドラマを見ていたら。

途中で寝てしまって。

起きて、巻き戻して見たのだけど。

また途中で寝てしまう。

何やってんだか。




でも。

こんなに眠くなるということは。

心身ともに休息を求めている
ということなので。

無理しないで寝る。

お昼寝できる生活に感謝して寝る。




今まで枯渇してた『元気』を。

寝ることでチャージしてるのかも。


…と言うことにしておこう。







ブログをたずねてくださった皆様、
いいね!ボタンを押してくださった皆様、
ありがとうございます。

それではまた照れ